痛みも無く簡単に歯を白くすることができます

ホワイトニングとは?

ホワイトニングとは、タバコやコーヒーなどによって黄色くなった歯を、特殊な薬剤を使用することで漂白する方法です。「今の自分の歯の色を、もっと白くしたい」といったご要望にお応えする歯科医療です。痛みもほとんど無いので、歯を削りたくないという方にお勧めします。
ホワイトニングには、歯科医院に通って行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングとがあります。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングでは、歯科医院に通院して行う方法です。
ホワイトニング剤を歯に塗った後、光を照射して歯を白くしていきます。
治療は2時間程度で終了しますので、冠婚葬祭、行事に合わせて歯を白くしたいという方がご利用されています。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは、専用のトレー(マウスピース)とホワイトニング剤を歯に装着して、ご自宅でホワイトニングを行う方法です。
歯科医院に通う必要が無いので、お忙しい方などにお勧めです。
オフィスホワイトニングと比較すると期間はかかりますが、効果が長続きするのが特徴です。